迷走

同居人のルービックキューブをぐっちゃぐちゃにしちゃった私です。どうしよ、コレ・・・現在制作中の映像について色々予備知識を勉強しようと思ってたらありました。

http://togetter.com/li/100637

成程。良い曲って物凄い魅力があるから脳内で勝手に「こういうイメージで色々動かしてみたい欲求」が溢れまくります。本当は作曲者の方としっかり打ち合わせして制作していくのがいいのがベストなんだろうけど既に発表されてるってのもあるし、何より本当すみませんという気持ちでいっぱいになるから今の進め方が性に合ってるのかもしれません。ただシコシコ作品はそろそろ卒業したいです。

どどどど童貞ちゃうわ!