集中

久々にAEを起動させ操作してみたものの、すっかりショートカットを忘れていました。ちょくちょく触ってないと習慣化されていた物も忘れてしまいますね。今度実家に帰ってテキストのコピー取りに行こうと思います。作業していると食事するのも後回しにするぐらい集中できることが分かりました。最近多々考えることがあり、見るに見かねた友人から何か夢中になれるもの探してみたらと勧められたばかりだったので、丁度良いのかもしれないです。まだ始まったばかりなので初心を忘れず完成できたらいいなと思うのですが、如何せん飽き性な上に極度の面倒臭がりなのでどうなることやら。

制作中の映像が終わり次第、ゲームもどきを制作しようかと考えております。在学中に友人らと制作したときは究極ゴミ人間だったため周囲に迷惑かけまくりでした。ここで謝罪します、本当にすみませんでした。今回は個人で制作ということなので、来年の頭ぐらいには完成させておこうかと思います。これにおいては、オープニングムービーの擬似制作、及び簡易的なFlashの組み立てを予定しているのですが、後者はあまり必要ないかもなので余裕があったら制作する方向です。考えたものを早く形にしたいのですが技術と時間が足りず3歩進んで2歩下がる状態です。気持ちだけは10歩ぐらい進んでるんですけどね・・・